*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
あー・・・
生きてます

元気にUOやってます

ただミクシー・うおみん・その他ブログもやってるので

ミクシー=マイミク向け

うおみん=UO

その他=犬

それぞれにリアルも書いたりしてるので

こっちにまで書く内容がまわりません w

きっとこれからも書かないかと思われる www

ミクシーやられてる方気軽にマイミク申請だしてみてください

検索キーワードは

‘娘は杏’

です

一発ででるかと思います w

メッセもやってます

lilim_mix@hotmail.co.jp

気軽に申請してください 

申請くれば別のブログも教えますので 




まぁ

誰もみてないだろうけど w
ひさしぶりのMHF
昨日寝る前にINしました

MHFに・・・ w

雪さんがいたけど寝てたのか

入り口でまったく動いてなかった (無視されたか? w

その後

良嫁と名高い奥さんと

犬とネコの肉球とウンチ話をして落ちました www


あーそうそう

誤解しないでね

復帰してないし

復帰する予定もないです

終わってしまった
ハロウィンイベントが終わってしまいました

暇になります w

何しようかなー

拡張して

プカプカと漂っていようかなー

あー

その前にベンダー設置して

いらない物を売りさばかなきゃ

相場調べるのめんどくさいなー
ぎょええええぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ
SOSが三つあったので引き上げに大海原へ!

さっそくUOC起動

・・・

座標指定が

X,Yになってますが・・・

SOSは六分儀表示でっせ・・・

六分儀指定はどこだ・・・

しかたねぇ

AM起動・・・

さくっと一個目のSOS引き上げ

はずれ!

さぁ気を取り直して二個目!

我が家の近くだ

え?自動操縦?

拡張してないし

古いタイプの船でもできるの? 

てなわけで

我が家に帰り近くまで走ってそこで船を降ろす

サクサクと終わらせましょう

とか思っていたら

遠くに見える灰ネームに赤ネーム

これが噂の海賊か!?

拡張してなくても見えるのねー

とか感動してたら襲われた!!!

めっちゃ大砲が飛んでくる!

あわわわわわわ!!!!!!!!!!

船がボロボロになって動かない!

応急処置にてみた

‘@五分で沈みます’

なんだってぇぇぇぇ!?

慌てて陸地に進む

・・・

超ノロイんですけど・・・

@4分で沈みます。あなたは海の藻屑となるでしょう

@3分で・・・

@2分ry

kal ort por

船捨てました・・・


UOホントタノシイデス
ころすけTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
Z氏からメッセ

「UOC入れてみたぞ。」

どんな感じかと聞くと

UOAMよりいいらしい

さっそく入れてみた

海上マーケットまで入ってらっしゃる!

こりゃイイ!

んで掘りスキルなしでもやれるのか実験

新仕様のトレハン初体験のZ氏がポイントを探す

うん

なくてもいけるね w

ちなみに二人でLv6やってみた

古代龍x1

黒閣下x3

冷ドラx1

こちらの戦闘スキルは

神秘メイジ

Z氏は練成120

私はフォーカス100

ともにコロスケ召喚

普通に倒せた・・・

コロスケ強すぎ・・・


さぁ

私のトレハンキャラのスキルをいじらなきゃ・・・


プロフィール

かぐや

Author:かぐや

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
lynch.
こっそり...

